自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

皆様ありがとうございますm(_ _)m読者100人突破しました。

 皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、読者登録をしていただいた3名様、ブクマークいただいた6名の方

心から感謝いたしますm(_ _)m

 

タイトル通りですがモチベーションが上がります!!

 

思えば2017年7月にアフィリエイトを始めようと思ったのがきっかけでした。

まずブログを書き始め、AdSenseの承認の為に四苦八苦し、読者が増えないことに悩み毎日PV数を見れば一喜一憂する生活をしてきました。

 

当然まだまだ通過点ですので、この先も頑張りつづけます。

以下の事を守って継続し続けようとここに誓います。

 

1.ブログをお休みするのは週1日以下!

必ず毎日UPするといった意識を持っておりません。自分で自分をつぶすことになってしまいますので、私は月に4日程度お休みをするつもりで継続しております。ただし、連休は無しです( `ー´)ノ

 

2.感謝の気持ちを忘れない

ブクマ・スター・読者登録・コメントをしていただいた方への感謝を忘れない。スターやブクマはモチベーションを上げて頂く重要な要素ですので、必ず感謝する事

 

3.お返しを行う

スター返し、ブクマ返し、読者登録返し、コメント返しを心がけて少しでもコミュニケーションをとる。して頂いたことを心だけで感謝するのではなく行動にて感謝を表現する。

 

4.ブログ記事をしっかり読む

購読中のブログは時間の許す限り目を通し、適当にスターやブクマを残さない。当然思うことがあればコメントを残す。皆さんが一所懸命書かれたブログをしっかり読む事。

 

5.見やすい記事を心がける

広告やら引用で見づらい記事を書かないように気を付けます。

 

Last.必ず継続する!!

これが一番大事です( `ー´)ノ

 

 

皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook