自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

ブログの記事タイトルバグ 修正完了!

 皆様こんばんは(^^)/

 

日曜ですが、嫁が出かけていないので、ブログをUPしながらも子供の世話をしておりました。宿題を自主的に進めないタイプの子供を持った源義経FANです(>_<)

 

スター頂いた方いつも感謝いたしますm(_ _)m

ブクマ頂いた6名の方、ありがとうございます。

読者登録して頂いた方、今後も頑張って興味を持てる記事を更新します( `ー´)ノ

皆々様、心より感謝いたします。

 

さて、本日ブログの記事タイトルがバグっていると記事を紹介しましたが、すんなり直りました。

ちなみにその記事はこちら

 

www.m-yoshitsune-fan.com

簡単お答えしますと、予想どおりデザイン変更をしたら直りました。

デザインに問題があったのか、私が色々触ってたからバグらしてしまったかわかりませんが、お気に入りのデザインでしたので残念です。

 

トップページはこんな感じ

f:id:k-maeda-af:20170910223411j:plain

で記事ページは

f:id:k-maeda-af:20170910223440j:plain

一致しました!(^^)!

 

デザインをガラッと変えたので、以前使ってたCSSを、このデザインに合わせたCSSに変更する必要があるのではと思っております・・・

センス無いからどうしよう・・・

 

とりあえず、解決してよかったです(^-^)

 

明日から仕事の方が多いとは思いますが、笑顔を忘れずに頑張りましょう!

では、明日も一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪