自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

AdSenseの承認をいただきました!!

皆様ありがとうございます!!

 

AdSenseの申請から8日経過した本日9月12日以下のメッセージが届きました。

f:id:k-maeda-af:20170912224816p:plain

仕事から帰ってる途中でのメール受信

危うく事故にあいそうになるほど一人で喜んでおりました。

 

第一目標達成です!(^^)!

コツコツ進めるタイプの性格ですが、無事一発で承認をいただきました。

皆様の情報に助けて頂いたことは間違いありません。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はこのブログをUPして・・・・AdSenseとはなんぞや?

と、AdSenseの勉強をしようかなと思います。

 

お小遣い欲しさに始めたブログですが、やっとスタートです。

今までの流れをブログに残そうかな・・・( ..)φメモメモ

 

  • 7月初めブログを始める
  • 二日くらいアフィリエイトの本を熟読しスタート
  • とりあえず記事を書く(日本史・趣味・高校野球・妄想)
  • 1ヶ月経過したらProに変更しようと思い始める。
  • が、1ヶ月経過した時点でPVが伸びず次はPVを増やす方法を勉強
  • 同時にA8やamazonでアフィリエイト開始(これが無駄な時間だったかも・・・)
  • 8月末、100PV/日を達成できるようになってきた為、Proに変更しようと思う
  • が、AdSense申請用に記事を修正しようと考える。
  • 危険な記事の削除・完全フリーの画像以外削除・広告の削除(A8やamazon)
  • で9月3日にProにアップグレードし、そのまま独自ドメイン取得
  • 翌9月4日に独自ドメイン設定完了
  • と、同時にAdSense申請
  • ・・・・・・本日承認!!

ふぅ~気持ち的には長かったです。

8日待ちが長いか短いかわかりませんが、ダメかなぁと思いながら待っていましたので、めちゃ嬉しいです(^^)/

 

皆々様ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

本日終了間際に最高の贈り物をもらいました。(まぁこれからですけどね)

 

では、AdSenseの勉強をします・・・( ..)φカキカキ

 

明日も一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪