自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

Proにアップグレードしました(*^^)vドメインも取得(^^)/

皆様こんばんは(^^)/

 

コメントを頂いた方感謝いたしますm(_ _)m

読者登録して頂いた方、今後も頑張って興味を持てる記事を更新します( `ー´)ノ

 

ついに・・・ついにProに変更しました。

アドセンスを申請したいので、地道に進めているのですが、難しいですね。

一つづつ進めていかないとパニックになり、間違えるタイプの人間ですので、少しづつ進めていきたいと思います。

 

Proには簡単に変更出来たのですが、そこからですね。

 

ムームードメインで独自ドメインを取得完了しました。

以下の記事を参考にさせていただきました。

www.youji0511.com 

で、色々設定をしていると、途中で

「12時間くらい時間をおいてください。」

との内容が・・・・12時間かぁ。

明日の昼を回ってしまいますねぇ。

 

とりあえず状況報告のブログをUPし、明日に備えようと思っております。

 

・・・コソッとCSSの勉強をしてみよかな。

 

お暇な方はコメント下さい(^^)

 

 では、明日も一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪