自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

んっ?「フエルミラー」かな・・・増やしてみるか

皆様こんばんは(^^)/

 

ブクマして頂いた方ありがとうございました。

スター付けて頂いた方感謝いたしますm(_ _)m

読者登録して頂いた方、今後も頑張って興味を持てる記事を更新します( `ー´)ノ

 

昨晩は涼しかったですね(^-^)本日も風があるので、寝付きやすい夜になりそうです。

そんなこと言いつつも、実はお腹を冷やしたそんな源義経FANです。

 

昨日の妄想は「フエルミラー」でした。

知ってますか?鏡のスイッチを入れて、写った物が実体化し、それを掴んで取り出せるものです。

簡単に言うと手元にあるものを複製できちゃうんです(^-^)

今回の妄想ルール

鏡の世界は1つなので、増やせるのは1回だけ。取り出したものは鏡像(左右が入れ替わると思ってください。)

原則として他者様の生活や感情、及び他人様の所有物に影響を与えない事。です!

妄想の始まり

私:「ふぅーさっぱりしたぁ」

仕事が終わり帰宅した私は、ご飯を食べた後にお風呂で疲れを取っていました。

お風呂から上がって洗面所で髪を乾かしていると、見慣れない置き鏡がありました。

これは何かと妻に尋ねてみると、

妻:「あれ?あなたが私にサプライズで買ってくれたんじゃないの?」

私:「・・・・・?」

何のことかさっぱりわからない私は、気にせず髪の毛を乾かし始めました。

ボケっと乾かしながら鏡をのぞいていると、鏡に映った歯ブラシが手に取って取れるのではないかと錯覚し始め、無意識に手を伸ばしていました。

私:「!!」

そうです!歯ブラシが鏡から取れてしまったのです。

f:id:k-maeda-af:20170901235306j:plain

フエルミラーを手に入れた!(^^)!・・・何を増やそう

・二人兄弟なので、子供のおもちゃは一つ買って二つに増やす(*^^)v

・椅子ソファーなど左右逆でも困らない物を増やし・・・・・売る(/o\)メーカー印字等あるものはやめなきゃばれますね。

・食べ物は基本的にいつもの半分にして増やす。家計が助かります(^^)

・靴や眼鏡、鞄や服も増やしちゃうかな。家計が一気に半分になりますね。

・貴金属を買って増やして二つとも売ればプラスになるかな。

 

車みたいな大きい物は鏡から取り出せるのだろうか・・・・?

最後に

結果的に想像力の欠如を露呈しただけでした・・・(/o\)

人間も増やせるようなので、悪いことはしないようにしてくださいね。

悪用するなら無料の家政婦を雇えたりしてしまいます。

生きている人はお勧めしないですね。

 

皆様はどんな妄想をしますか?

どの様な秘密道具で妄想しますか?

お暇な方はコメント下さい(^^)/

コメントの提案を見て「私なら・・・・ムフフ」と思うでしょう。

 

では、明日一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪