自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

あれ?身体が伸びるぞ?ルフィかよ!

皆様こんばんは(^^)/

 

ブクマして頂いた方ありがとうございました。

コメントして頂いた方感謝いたしますm(_ _)m

読者登録して頂いた方、今後も頑張って興味を持てる記事を更新します( `ー´)ノ

 

モチベーションUPさせていただきましたので、こんな時間ですが記事UPいたします。

 

では、さっそくですが、昨日の夜はドラえもんから離れて違う妄想をしてみました。

もし、あなたがアニメやドラマのキャラになれるとしたら、何になりますか?

 

色々なキャラクターになりたいと考えた時点で結構時間を使いました(>_<)

 

で、とりあえず初日でしたので、有名どころで妄想開始( ˘ω˘ )

 

有名で考えたらワンピースのルフィですね。

今回は妄想内にルールは無しです!自由に妄想してください!

 

妄想の始まり

全ての静寂を壊すかのようなJアラート並みの目覚ましが朝を告げる。

私:「んっ・・・・・・・朝か・・・・・眠い」

寝ぼけ眼で仕事の準備を始めた私は、まずトイレに行き、歯を磨きながらお湯を沸かしてコーヒーを作り始めた。

コーヒーを飲みながら、2階に息子を起こしに行き優しく朝を告げた。

寝起きの良い我が息子は、寝ぼけている様子もなく、リビングへ降りて行った。

私が息子を追う様にリビングに向かったその時、階段を踏み外し数秒後には大怪我をしているはずだった・・・・。

私:「あれっ?痛くない?」

痛くないどころか体の向きや長さが明らかにおかしい!

私:「なんじゃこりゃ!」

そうです。体がゴムになったように伸び縮みをし、痛みに鈍感になっていたのです。

f:id:k-maeda-af:20170831033331j:plain

ゴム人間になった・・・何ができるんだろう?

・みんなやるだろうけど、座ったままリモコンを取ってみる。

・パチンコのように何かを遠くに飛ばして、どの程度威力が出るか試してみる。

・「ゴムゴムのロケット」で出勤する。(当然カバンの中身はメチャクチャ)

・溺れそうになったら「ゴムゴムの風船」で救助を待つ(*^^)v

・「ゴムゴムの網」で魚とりに挑戦。

・喧嘩は負けなしでしょうね。(喧嘩なんてできないタイプですが(>_<))

・特殊能力人間としてテレビに出て、お金儲け。

・許されるならオリンピックに出てみる。痛くないのでボクシングは優勝できそう。バスケも優勝できそう。(全部ダンクになりそう)

 最後に

 喧嘩に強くなるので、人に迷惑をかけることはしないように、自制心は必要ですね。

ゴムになって特別したいことがあるわけでは無いことに気づきました( ゚Д゚)

 

あなたはどんなキャラクターになりたいですか?有名無名問いません。

お暇な方はコメント下さい(^^)/

コメントを見て「なるほど・・・私も〇〇になりたいかも」と思うでしょう。

 

では、明日一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪