自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

んっ?「タイムふろしき」かな・・・包んでみるか

皆さんこんばんは(^-^)

昨晩も色々考えて眠りにつきました(-_-)zzz

ちゃんと妄想してますか?妄想は自信を救う!ですよ(/o\)

 

現実から逃げるかのような妄想ですが、人間に必要なことだと思っております。

向かう時は向かって、逃げる時は逃げる!そんな源義経FANです。

 

この妄想にはルールがあります。

マイルール

直接他者様の生活や感情、及び他人様の所有物に影響を与えない事。

(秘密道具や特殊能力の存在を決して知られてはいけないみたいな・・・)

妄想の始まり

私:「あー今日も疲れたよぉ・・・」

自宅に帰ってきた私は車から降りて玄関の鍵を開けようとしたその時!!

ヒラヒラとふろしきが空から落ちてきました。

私:「!!何かと思った・・・風呂敷かよ!」

f:id:k-maeda-af:20170829231738j:plain

明らかに怪しい気もするが、不思議なオーラを放っている風呂敷を私は無視する事が出来ずに不用心にも拾って自宅に持ち込んでしまった。

どうやらその時に、風呂敷と一緒に1枚の紙が落ちていたようで、床に置いた風呂敷の近くに1枚の紙が落ちていました。

その紙を開いて見てみると・・・ 

  • 赤い面を外にして包めば過去に、青い面を外にして包めば未来へ。
  • 一部分でも包めれば、効果を発揮する。
  • 「ドラ〇もん」では人間にも使えますが、今回は対象外です。

 と記載されていました。

私:「まさかの、タイムふろしき・・・・・・・・・!!!」

妄想で何をするかと言えば・・・

・中古品を売っているお店に行き、新品になれば高額で売れるものを購入

→新品にする→売る

まぁこれで生活は守られるでしょうね(^-^)

 

では次、

ピルケースみたいな物に料理の切れ端を入れておく

で、お腹すいたら巻き戻して、料理完成!みたいなことも便利ですね。

 

で、次、

一度家を買ったら生涯新築暮らしですし、中古物件も新築に!

車も一回買えば生涯乗れちゃいます。(乗り換える楽しみは無いですけど

 

こそっと桜の木を庭に植えます(/o\)こそっとですよ。ルール上ばれたらいけないので。

 

本当は食糧難のこの時代に食べ物を寄付してあげたいのですが、

ルールー上ばれないようにしながらの食料寄付は難しいかも・・・

最後に

悪いこともできちゃうので、自制心は必要ですね(>_<)

ほとんどの方は物を修理し、生活にゆとりを与えることに使うと思いますが、ほかに面白い使い方は無いでしょうか?

 

あなたならタイムふろしきで何を包みますか?

お暇な方はコメント下さい(^^)/

コメントを見て「なるほど・・・それは便利だ」と感じるでしょう。

 

では、明日一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪