自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

あれ?俺って空飛べたんだ?

皆様こんにちは(^-^)

 

コメント書いて頂いた方感謝いたしますm(_ _)m

読者登録して頂いた方、今後も頑張って興味を持てる記事を更新します( `ー´)ノ

 

本日はとても天気が良いですね。

あっ私は愛知県の名古屋市にいます。

今いるところから空が見えるのでぼーっと眺めています。

 

で、ブログを書こうと思い、頭を切り替えました源義経FANです。

 

空を見ています・・・飛べたらどんな気持ちだろう。と言う事で本日は天気の良い空の下、日差しを浴びながら空を飛んでいる妄想にふけってみました。

 

今回の妄想ルール

今回は特にルールはありません。ただ、宇宙はまで行くことは無しにしましょう。息ができないので*1

妄想の始まり

公園の芝生に寝転がって空を眺めています。

何か口ずさんでしまいそうな、そんな陽気な天気です。

太陽の日差しは心地よく、鳥のさえずりも聞こえてきます。そんな雰囲気に誘われ築いたら昔学生の頃に仲間と一緒に歌った歌を口ずさんでいました。

私:「君と出会った奇跡が~♪ この胸にあふれてる♪きっと今は~自由に空も飛べるはず~♪・・・・・・・・・・飛んでるよ!?なぜか飛んでるよ!?」

雰囲気に誘われて歌ったら飛んでました!!

f:id:k-maeda-af:20170902160454j:plain

空を飛べるようになった!・・・飛んで何しよう(^-^)

(正直言いますが、高所恐怖症なので、飛べても2m程度です。この能力はあまりいらないかも・・・でもとりあえず妄想開始)

・渋滞が無いので出勤は飛んで行きます(^-^)

・屋根の掃除

・妻を連れて飛行デート

・毎度の事ですが、特殊能力人間としてテレビに出てお金儲けします

・救助隊に志願して、重宝されたい(体力はないですけどね)

・鳥とどっちが早いか勝負してみる

・綺麗な夜景を撮影する

ほんとに飛べたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なってるでしょうね。

最後に

相変わらずです。想像力の欠如が半端ないです(/o\)

空を飛べたら、きっともっともっと沢山の事ができて、人生が大きく変わるんでしょうね。(私は変わりそうにありません・・・怖くて飛べないので)

いや!飛べなくても変えれるはず!みたいなね( `ー´)ノ

 

 

皆様はどんな妄想をしますか?どんな能力があればと考えますか?

お暇な方はコメント下さい(^^)/

コメントの提案を見て「私なら・・・・ムフフ」と思うでしょう。

 

では、本日も皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

*1:+_+