自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の原作をみました。

皆様こんばんは!

 

こんな時間まで映画を見ていたため睡眠時間が減ってしまいました。

明日も仕事なので、急いで寝なきゃと思っている源義経FANです。

 

で、何を見ていたかというと、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の原作を見ていました。

・・・まぁ面白かったです。

 

私もはるか昔は展望台に上ったり、告白がどうだこうだで青春していたころがありました(/o\)

 

とりあえず、小さい頃の奥菜恵はめちゃカワでしたし、

小さい頃の山崎裕太に関してもめちゃ将来性のあるカッコイイ顔してました。

 

先生役の女優が、小学生役の子に乳揉まれてた・・・現代なら問題作です(>_<)

聞いた話では、劇場版はかなりオリジナルストーリーになるようですので、時間を作って見に行かねばと思っております。

 

そういえば、夏休みで思い出しましたが、両想いみたいな雰囲気の子と肝試しのペアになった時に、お墓で初キスした記憶があります・・・

 

俺最低・・・場所考えろよ(/_;) ごめんなさい

 

皆様一日お疲れさまでした。

では、明日一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪