自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

井上真央さんも大人になりましたね(>_<)

皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、ブクマいただいた6名の方、読者登録して頂いた2名の方、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

今日、夜妻がドラマを見ていました。

「明日の約束」というタイトルでヒューマンミステリーです。

www.ktv.jpまだ一話目なので、内容はよくわかりませんが、あまりネタバレはしたくありませんので、特に記事にはしません。

 

井上真央さん、大きくなりましたね・・・(^-^)

キッズウォーの頃から頑張っているのを見ていると応援したくなります。

で、井上真央さんについて記事を書きたくなりましたので、本日は井上真央さんの作品で面白かったものを紹介していきますね。

とてもたくさんの作品に出てますので、私が見た中でも一部ですが、興味を持ちましたら見て頂ければと思います。

キッズ・ウォー ~ キッズ・ウォー5 + 一話完結作品3作

キッズ・ウォー(1999年8月2日 - 9月24日)今井茜 役
キッズ・ウォー2(2000年5月29日 - 7月28日)
キッズ・ウォー3(2001年7月30日 - 9月28日)
キッズ・ウォースペシャル ざけんなよ(2002年7月20日)
キッズ・ウォー4(2002年9月30日 - 11月22日)
キッズ・ウォースペシャル 愛こそすべてだ!ざけんなよ(2002年12月25日)
キッズ・ウォー5(2003年7月28日 - 9月26日)
キッズ・ウォースペシャル これでファイナル!ざけんなよ?(2003年11月28日)

 

 全部でこれだけやってたんですよね。実はほぼすべて見てます(^-^)

家族愛の作品ですが、井上さんは暴力少女でした(>_<)

www.tbs.co.jpこの作品で井上真央さんの存在を初めて知りました。

昔はこの作品の印象が強かったので、今の井上さんは想像できませんでしたね。

 

花より男子 ~ 花より男子2

(2005年10月21日 - 12月16日、TBS) - 主演・牧野つくし 役

言わずと知れた「花男」シリーズです。

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

 
花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

 

 私はこの作品を真剣には見ていませんでしたが、妻が真剣に見てましたので、横で見ていた記憶があります。F4・・・そんな存在になれなら。

 

連続テレビ小説・おひさま

 (2011年4月4日 - 10月1日、NHK) - 主演・須藤(丸山)陽子 役

 連続作品です。長編ですので、ボリューム満点です(^-^)

おひさま 完全版 DVD-BOX1【DVD】

おひさま 完全版 DVD-BOX1【DVD】

 

本当に面白いです。

笑顔の大切さを知ることのできる作品です!

時間のある方は是非見てください。

 

八日目の蝉

(2011年4月29日公開、松竹、成島出監督) - 主演・秋山恵理菜 役

こちらも有名な作品ですね。こちらは親子愛を感じることのできる作品です。

まぁ実の親子ではないですし、結果で言えば犯罪者ですが・・・

 

八日目の蝉

八日目の蝉

 
八日目の蝉 (中公文庫)

八日目の蝉 (中公文庫)

 

私は文庫から先に見ておりましたので、とても面白かったと感じました。

映画版も面白かったですが、先に文庫を見てしまうと・・・

でも、とっても面白い作品です。

 

白ゆき姫殺人事件

2014年3月29日公開、松竹、中村義洋監督) - 主演・城野美姫 役

 イヤミスの女王、湊かなえさんの作品です。

白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)

白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)

 
白ゆき姫殺人事件 [DVD]

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

 

こちらも文庫を先に見てしまいました。

この作品の井上さんの演技はとても素晴らしかったです。

どの作品も演技が上手で丁寧なのですが、この作品は今までにない雰囲気を感じることができ、見入ってしまいました。

 

 

と言う事で、一部紹介しましたが、井上真央さんの作品は面白い!と言う事です。

 

ではでは、皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

↓押していただければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ