自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

できた!独自ドメイン設定完了

皆様こんにちは(^-^)

 

ドメイン取得から12時間程度を待ちわびている源義経FANです。

 

で、ドメイン取得から12時間以上が経過しました。

次は独自ドメインを設定するだけです。

 

ここでエラーが出ることがあるようですので、初心者なりに慎重にやらなければ。

 

で、速攻完了しました・・・皆様の情報提供のおかげです。m(_ _)m

 

さぁて・・・独自ドメインになったけどなにしようかな・・・( ˘ω˘ )

素人すぎて次に何すればよいかわからない!

 

プロフィールのアドレス変更して・・・・

アナリティクスの設定変更して・・・

他のSNSの情報も反映させて・・・

 

・・・・・・・わからん!何をすればいいんだ!

とりあえずHatenaさんで検索してみよかな。

 

あっ!アドセンス申請しなきゃ!

 

お暇な方はコメント下さい(^^)

では、本日も一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪