自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

ブログ記事タイトルがバグってしまう・・・なぜ

皆様こんにちは(^^)/

 

スター頂いた方いつも感謝いたしますm(_ _)m

ブクマ頂いた2名の方、心より感謝いたします。

読者登録して頂いた方、今後も頑張って興味を持てる記事を更新します( `ー´)ノ

いつもありがとうございます。心の支えです(>_<)

 

で、本日はブログについて悩んでることがあるのです・・・

有料プランに変更し、独自ドメインを設定した後位からなのですが、タイトルが正常に表示されないのです・・・(/_;)

別に文字化けするわけでは無いですし、読めるので後回しにしているのですが、少し気持ち悪いんですよね。

 

普通に記事を読むとこんなタイトルなんですが「ココ」がおかしくなるんです。

f:id:k-maeda-af:20170910174747j:plain

 

トップページを見てみると

f:id:k-maeda-af:20170910174907j:plain

前に移動しちゃうんです・・・(/o\)

なぜだ?

 

他の記事でも同じような事が起こっているのですが、デザインの問題か?

 

検証しなくてはいけないですね( `ー´)ノ

 

色々やってはいるのですが、無知なので、わかりません。

こりゃぁHatena先生に聞かなきゃいけないですかね。

 

UP後すぐに検証に入ります。

すぐ解決すればいいけど・・・

 

本日は一日良い笑顔が生まれましたか?

明日から月曜でモチベーションが上がらないかもしれませんが、残り僅かな日曜日も笑顔いっぱいで過ごしてくださいね(^^♪