自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

会話形式の表記にチャレンジ!!

皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、読者登録をしていただいた2名様、ブクマークいただいた13名の方

心から感謝いたしますm(_ _)m

 

 

今日はずっと会話形式のCSSをコソコソ調べておりました。

 

以下の記事を参考にさせていただきましたm(_ _)m

www.cucumberking.comありがとうございました。

 

では早速会話形式を追加していきましょう

 

 

 

どうじゃ会話は始められそうか?

はい殿!大丈夫な感じで表示されております。

キラーン(-_-メ)覚悟

何やつ!?

殿!危ない!・・・大丈夫ですか?

うむ・・・(びっくりした)

しまった!よけられたか・・・父の仇!!覚悟

しずまれぃ・・・しずまれしずまれ!この紋所が目に入らぬか!

 

といった感じで会話形式をマスターしました( `ー´)ノ

次回からはこんな感じで行きたいのですが、

・・・・4人は左右のバランスが難しい(>_<)

無理せず二人にしようと思います。

 

後、良い画像を探さなくては・・・フリーが丸わかりの画像で申し訳ありません。

 

本日は短くまともな情報が無く申し訳ございません。

会話形式で時間を取られすぎました・・・

 

皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook