自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

買っちゃった(/o\) 金剛筋シャツ!!

皆さんこんばんは(^^)/

 

数多のスター、ブクマークいただいた6名の方、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

購入してしまいました。ついに買ってしまったのです。

 

タイトル通りですが、「金剛筋シャツ」を買ってしまったのです!!

これです。

 ちなみにサイズはMで、3枚セットです。

 

指定日配達が出来ない商品でしたので、いつ届くか楽しみです。

 

と言う事で週に1回程度で効果を記録していこうと考えております。

 

とりあえずは届くの待ちですが、本日のお腹の状況はこちら

と言いたいのですが、人様に見せられるものでもありませんので、自粛します。

 

数字で記録を取るのも良いと思ったのですが、

部分的に気になっていますので、写真の方が効果がわかるかなぁと考えております。

 

なぜ購入したのかといいますと・・・嫁に

「お腹出てきてない?」と言われてことによるショックが大きすぎたことです。

愛しておりますが危うく喧嘩になりそうでした(>_<)

 

高校の頃は野球をし、大学でも野球をし、社会人になっても草野球をし、

野球ばかりですが、しまった体をしていたはずなのです。

はずなのです・・・

 

仕事の都合で野球をしなくなってから数年が経過した今では、少しばかりやばいことになってきております。

 

多少でも見せられるお腹になれるよう、努力いたします!!

 

ではでは、皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

↓押していただければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ