自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

届いた!金剛筋シャツ!!

皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、ブクマいただいた3名の方、読者登録いただいた1名の方、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

皆様ついに届きました(^^)/

噂の金剛筋シャツです!

 

www.m-yoshitsune-fan.com

 

ジャン!!

f:id:k-maeda-af:20171004003102j:plain

3枚セットだったんですけどね・・・あかんせん。値段が高い・・・

 

早速着てみようと封をあけたんですが、細っ!という第一印象ですね。

こんな感じ(比較対象を眼鏡にした意味はありません。)

f:id:k-maeda-af:20171004003115j:plain

着るときも細すぎて本当に着れるかが心配でしたが、伸ばせばとても伸びますので、着ることは簡単にできました。

 

着た画像もあるのですが、見せれるものでもないので画像は控えます。

嫁が見た感想は

「よくあんな細い服きれたねぇ( ゚Д゚)」の一言でしたが、

よほど気になったのか服をメチャメチャ引っ張られました。

個人的感想

着るときはとても伸びるので簡単に着ることが出来ました。

着た後はしっかりズレを調整しないと脇に寄ったりしてしまいますので、気持ち悪いです。

ただ、ズレを直せば特に気持ち悪くないので着ていて嫌な感じはしません。

重要なのは加圧の効果です。

着ている部分が全て加圧されていることがわかります。

特に出ている部分が大きな圧を感じましたので、気になるところに効きやすいのではと感じました。

腕・胸・腹・腰回りの全てに圧を感じ、腹回りは特に大きな圧を感じました。

(周りに比べて腹が出ているからでしょうかね(T_T)

  

とりあえず今後毎日これを着て仕事をしてみます。

効果が表れることを期待しています(>_<)

 

ではでは、皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

↓押していただければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ