自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

ブログはじめちゃいました!!

ついにブログを開設しちゃいました(*^_^*)

今更何をいってるの?と思われる方が多いとおもいますが・・・

 

私は日記をつけておりましたが、ブログにて日記を記録しようと心に決めて早半年!

元旦に始めようと思ったけども、最初の一歩が踏み出せずに今に至るという度胸無し。

 

日記は当然書きますが、それだけではだーれも見てくれません。

それでは少し寂しいので、日記+自分の好きな事を書いていこうと思います。

 

そうなれば私としては「日本史」について書き込んでいくつもりです!

興味のある方は見ていってくださいねぇ。

 

ちなみに手書きの日記は50文字から100文字程度・・・

少ないですよね(/ω\)

何があって、どう思って、今後どうするか。みたいな一日の反省が多いですね。

 

ふと、思った事があるのですが、今の受験生は色々な勉強法があって羨ましいです。

スマホで時間を見つけて暗記暗記暗記暗記

私の時なんて、カバンの中に勉強道具を詰め込んで・・・そういえば小さな夢も詰め込んでた気がする・・・!!

 

要はそういうことです!便利なことはどんどん利用して大きくても小さくてもいいから夢をつかもう!みたいなね

 

では、本日はこれくらいにして、皆様の明日に良い笑顔が生まれることを祈っております(^O^)/