自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

昨日の続きでっす! 平安時代 其の8の2 ~国風文化~ 

皆様今日は良い笑顔が生まれましたか(*^_^*)

毎日のブログを楽しみにしている、「源義経FAN」です。

 

本日は仕事でした。昨日は妻子供がおばあちゃんちに泊まりに行っていたので、一人で起きて、もそもそと準備して、仕事に出かけました。

いつもより少し早めに帰ったら、子供と妻がご飯を食べていたので、一緒にご飯を食べたのですが、キュウリに塩をかけるときになぜか蓋がとれて塩漬けになってしまいました・・・(T_T)

そんなどうでもいい平和な一日でした(*^_^*)

今は「心が叫びたがってるんだ」を見ながらブログ記事を書いてます。さすがに集中できないので時間がかかってますね(*´Д`)

では、本日も少量ですが日本史タイムです!

平安時代 其の8の1 ~国風文化~ この時期も色々文化物がありますよ(*^_^*)

からの続きです。

国風文化

文学

彫刻

建築

f:id:k-maeda-af:20170730001626j:plain 醍醐寺 五重塔

 

では、本日はここまで!お疲れ様です!


明日は日曜日!私は休みです!全力で休みを満喫します!!
明日は7月30日 日曜日  誕生花は大和撫子です(^^)

花言葉は大胆です。大胆か・・・そんな性格になりたいです。

 

では、皆様の明日に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪